変わりたい眼鏡君の大学生活

何か変わりたいと思ってる眼鏡君の日記です

明日は入学式

・・・初めに・・・ 最近目に見えてこのブログを見てくださっている方が増えて眼鏡が曇りそうです。 これからも無理せずに頑張りたいと思います! 本当にありがとうございます。 それでどうぞ! とうとう明日は入学式!(そのあとは地獄の新歓) いやーとう…

くっそ疲れた

大学つかれたぁぁぁぁぁぁぁあ もういろいろ疲れた。 サークル決めなきゃだし履修登録も大変だし。 いやー疲れた。 ただ、学食の中華丼がおいしかった。 くっそうまい。 そのあと車校行ってきて初MT車運転してきた。 2時間でエンスト6回はまじで教官の方に…

大学生活1日目

大学の先輩元気すぎ問題 心ウキウキで正門から入ったら勧誘の嵐。 こんなに人に囲まれるのは卒業式くらいで少し優越感。 まず、履修科目の説明から入っていくんだけどまたこれが長くて長くて。 そしてこれを受けたら今度は昼ご飯。 その時仲良くなったメンツ…

大学生の服装とは???

服のコーディネートがわからん。。。 自分の母は、自分でセンスいいと豪語する人で確かにセンスがある人なんだよね。 そんな母の元で育ったから服はそこそこあるんだけど、いかんせんそのセンスが子(眼鏡)に受け継がれないこと! なんてこったい。 という…

明日から大学生!

明日から大学生活!楽しみ!・・・とは言えないよね(笑) そりゃ、不安のほうが多いのに楽しみなんて呑気なこと言えないよ。 それを思えるようならこんな苦労してないっつーの。 まぁ愚痴はここいらでやめときましょうか。 さて、こんな時間に更新するブロ…

変わるために

毎日このブログに書けるようなことをする!!! 今思えば高校生活は何もなかったなぁ。とか思ったり思わなかったり。 ということで一日一回何か面白かったと思えるようなことをしてみよう! ① どこかへ出かける ② 女性と一回は話す ③ 昨日しなかったことをす…

変わりたい理由② #友達の変化

海(友達の仮称)「眼鏡、俺彼女できたわwww」 いやいや、ちょっと待て。どうした急に。 あれ?明日地球滅亡するっけ?それで急いだらできちゃったみたいな? どうやら地球はいつも通りクルクル回ってるし、隕石が降ってくる様子はない。 どうやらマジで…

何か変わりたい眼鏡君

あああああああ! 変わりたい! 眼鏡変わりたいよぉぉぉ! そう思ったのは、高校を卒業してみんなの髪色が春色に変わり始めた頃。 みんなが卒業式終了後、写真を撮りあっていたなか帰路を進む僕。 高校入学前はこんな風になるとは思ってなかったし、なんなら…