変わりたい眼鏡君の大学生活

何か変わりたいと思ってる眼鏡君の日記です

変わるために

毎日このブログに書けるようなことをする!!!

今思えば高校生活は何もなかったなぁ。とか思ったり思わなかったり。

ということで一日一回何か面白かったと思えるようなことをしてみよう!

 

① どこかへ出かける

② 女性と一回は話す

③ 昨日しなかったことをする

 

ということで今日は母校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。

まぁ、女性が多いよね。眼鏡びっくりだわ。

 

顔見知りの先生とか、見たことある先生が多くて眼鏡パニック。

一緒に行った友達は茶髪にしてておしゃれだしもう何が何だか。

 

明後日から大学が始まるので、服のコーディネートを考えなければぁぁぁ