変わりたい眼鏡君の大学生活

何か変わりたいと思ってる眼鏡君の日記です

明日から大学生!

明日から大学生活!楽しみ!・・・とは言えないよね(笑)

そりゃ、不安のほうが多いのに楽しみなんて呑気なこと言えないよ。

それを思えるようならこんな苦労してないっつーの。

 

まぁ愚痴はここいらでやめときましょうか。

 

さて、こんな時間に更新するブログに大した意味などないわけで(笑)

気軽に見て行ってください。

 

 

皆さんは

 

「あなたの趣味は何ですか?」

 

って聞かれたときに即答できるような趣味ありますか?

 

僕はないです。

 

昨日大学の身辺調査を書いている際に、自分の趣味を書く欄があったんですね。

 

まぁそこで詰まるよね(笑)

 

眼「いや、趣味って何!?どこまでが趣味っていっていいん!?」

 

ここまで難しく考える人もそうそういないと思いますがね(笑)

 

結局その欄には

 

読書 サイクリング

 

って書きましたよ。はい。

 

The 無難

 

なにか人に羨ましがられるような趣味が欲しいものです。

 

 

これを見てくださっている皆さんは何か趣味とかありますか?

 

 

Thanks!

きすあす さん コメントありがとうございました!