読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変わりたい眼鏡君の大学生活

何か変わりたいと思ってる眼鏡君の日記です

明日から大学生!

明日から大学生活!楽しみ!・・・とは言えないよね(笑)

そりゃ、不安のほうが多いのに楽しみなんて呑気なこと言えないよ。

それを思えるようならこんな苦労してないっつーの。

 

まぁ愚痴はここいらでやめときましょうか。

 

さて、こんな時間に更新するブログに大した意味などないわけで(笑)

気軽に見て行ってください。

 

 

皆さんは

 

「あなたの趣味は何ですか?」

 

って聞かれたときに即答できるような趣味ありますか?

 

僕はないです。

 

昨日大学の身辺調査を書いている際に、自分の趣味を書く欄があったんですね。

 

まぁそこで詰まるよね(笑)

 

眼「いや、趣味って何!?どこまでが趣味っていっていいん!?」

 

ここまで難しく考える人もそうそういないと思いますがね(笑)

 

結局その欄には

 

読書 サイクリング

 

って書きましたよ。はい。

 

The 無難

 

なにか人に羨ましがられるような趣味が欲しいものです。

 

 

これを見てくださっている皆さんは何か趣味とかありますか?

 

 

Thanks!

きすあす さん コメントありがとうございました!