変わりたい眼鏡君の大学生活

何か変わりたいと思ってる眼鏡君の日記です

大学生の服装とは???

服のコーディネートがわからん。。。

 

自分の母は、自分でセンスいいと豪語する人で確かにセンスがある人なんだよね。

 

そんな母の元で育ったから服はそこそこあるんだけど、いかんせんそのセンスが子(眼鏡)に受け継がれないこと!

 

なんてこったい。

 

ということで最近、暇な友達と一緒に買い物してきた!

 

そこで思ったんだけど

 

服って高いんだね  Σ(゚Д゚)

 

結構びっくり。これバイト必須ですやん。

 

 

 

バイトどうしようかな。

 

今、一応コンサートの運営に関するバイトに入ってるんだけどそれが単発なんだよね。

 

週4とか安定して給料をもらえるようなバイトに就きたいんだけどなぁ。

 

 

 

 

とこんなことを考えてる間に地獄の明日が始まる!!

 

明日はできるだけ愛想よく振舞って上辺だけでも友達(仮)を作ってテストでいい点を取らなければ!!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

また明日です。